男性の親切は下心があるのか? 先日、東京から自宅のある地方への飛行機に10代の子どもと乗りました。とても揺れて、子どもと私は酔ってしまいました。

恋愛相談、人間関係の悩み53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

>スタッフを呼ぶか、 ★こう言ってるので、私は善意だと思います。

ID非公開

2023/11/24 6:58

本当に親切な人もいると思いますし、置き引き狙い、荷物狙いの人もいると思います。 良い人は世の中に沢山居ると思いますが良い人を装った悪い人も沢山居ます。 詐欺師とかはみんな良い人を装います。 悲しい事ですが他人を完全に信じるのはやはり危険だと思います。 断って正解だと思います。