ID非公開

2023/11/23 23:24

66回答

さいたま市の人に質問です。 明花(あすか)という名前の人には「みょうばな」というあだ名をつけたくなりますか?

国内 | ヒト683閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 さいたま市南区大谷口 明花公園 明花バス停 南浦和駅と東浦和駅の中間

お礼日時:2023/12/10 15:58

その他の回答(5件)

さいたまの人じゃないですが、『明花(あすはな)』ってつけたくなります。

とりあえず、「あすか」とは絶対読めないです。

ならないですね。