1000円位で買えるおすすめ文房具を教えてください!筆箱にあったらいいなーっていう小物や、シャーペン(定番系 スマッシュ、グラセンとか 以外)などをよろしくお願いします。

文房具 | 趣味134閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/29 21:46

その他の回答(2件)

ID非表示

2023/11/24 19:18(編集あり)

>筆箱にあったらいいなーっていう小物 ・ピンポイント消しゴム 細かい字を書くならオススメです。消しすぎることがほぼないです。 ぺんてるのクリックイレーザー、トンボ鉛筆のモノゼロ辺りがおすすめです。 ・細めの芯ケース 市販のシャープ芯ケースは内容量に対して大きく、幅を取ってしまうのでコンパクトな芯ケースに入れ替えるといいですね。おすすめは、OHTO、ラダイト辺りのケースです。普通の文具屋にはほとんど売っていないので、ネットショップで買うのがおすすめです。 >シャーペン(定番系以外) ゼブラ M-701 ゼブラのシャーペンですが、海外向けに販売されています。金属製でかなり使いやすいのですが、0.7mmしかないのは要注意です。普通の店では売っていないので、他人と被ることは99%ないでしょう。 ファーバーカステル TK-FINE GRIPⅡ 普通に使いやすい普通のシャーペンです。個人的にデザインが好みなのでオススメです。

>1000円位で買えるおすすめ文房具を教えてください!筆箱にあったらいいなーっていう小物や、シャーペン(定番系 スマッシュ、グラセンとか 以外)などをよろしくお願いします。 〇「ぺんてる シャープペン マークシートシャープ AM13-B B」→1.3mm芯です。 〇「三菱鉛筆 シャーペン ユニホルダー 2 建築用 3B 黄 MH5003B」 →2.0mm芯です。