30代で生活保護で発達障害なんですが、 プログラミングをやっているA型作業所のチラシが入っていました。

福祉、介護 | プログラミング600閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/24 5:39

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(7件)

フリーランスでって仕事を取れる繋がりは持てるかどうかでは。 しかも問題発生時には場合により契約先にも行かないとって思います。 そんな体力があるなら普通に会社勤めをされる方がと感じますけれど。

フリーランスが可能かどうかというのは可能かどうかというだけの話で 別に選択の問題ではないのでどうでもいいかなと そんな体力あるなら普通に会社勤めをする、 それならフリーランスも可能という話になるので マジでただ説教したいだけですよあなた

会社員または契約社員とかとしてプログラミングの仕事をしてはどうですか?

どれくらい本格的なことをやっているかは作業所によってかなり変わりますので、判断つきません。 プロから見て「お遊び」レベルだと、ステップとして低すぎる、ということになるでしょう。 そもそも、まともな収入を得ているフリーランスとは社員やってるプロの中でも上位層なので、普通の社員をゴボウ抜きするような成長が必要ということです。それが達成できれば可能だと思います。