ID非公開

2023/11/24 0:21

55回答

呪術廻戦 現状、宿禰に勝てる奴って1人もいないんでしょうか? 五条でも無理なら

コミック | アニメ351閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

高羽ならワンチャンいけるんじゃないかと読者界隈では専らの噂です。

史上最強の術師ですから、タイマンで宿儺に勝てるキャラはいないでしょうね。

強いよねー。 1人だけ勝ててますよ。虎杖。 あの宿儺の檻になれるってすごい。

まあ、強いですよね。 五条と禅院の相伝の術式で対等なら、十種影法術の術式を併せ持つ宿儺に五条が負けるのは必然でしたし。