モンハンライズ モンハンサンブレイク 〇属性貫通ライトを作る時に入れた方がいいスキルは何がありますか? (〇属性強化、弾丸節約、装填速度、反動軽減、速射強化、) 以外でお願いします

モンスターハンター | オンラインゲーム76閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

強くするために色々スキルは付けますが それを多少削ってでも 個人的には 快適性として ひるみ軽減1欲しいです。 あと出来れば回避距離2以上 欲しいですね。 どんなに強い武器を持っても、 後ろから遠距離武器を撃たれて何も出来なくなったり 回避力が足りない。 などで乙ってしまうくらいなら そこそこ強くて扱いやすい(乙りにくい)武器を目指します。