ここから本文です

らーめんやでゴキブリが歩いていました! きゃあと叫ぼうと思ったのですが他...

bre********さん

2009/8/113:41:20

らーめんやでゴキブリが歩いていました!


きゃあと叫ぼうと思ったのですが他の客もいるので黙って食べてすぐでました。

お気に入りのらーめんやなのですが店主に何かいったほうがいいの?


ゴキブリでるのはしょうがないと思うのですが

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dyi********さん

2009/8/113:46:44

言ったほうが店側にとっては良いと思いますが、次から行き難くなると思います。
なので私なら何も言いません。だいたい飲食店にはゴキブリの1匹くらいいると思います。

質問した人からのコメント

2009/8/1 15:08:28

感謝 一人の時にでたらいいます。

確かに行きづらくなるかも知れませんが。


チェーン店なら怒鳴り込みます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2009/8/113:45:52

ワイならもうそのらーめん屋いかへんで~
1匹居れば100匹いると言われてるやろ~
調理途中でスープにゴキが入っていても
不思議ないやん!!?仮に入っても
ゴキ捕まえてそのまま客に出すんだろうな!!?

あと燃やしの漕げたのだと思ってたのがゴキの
脚だったり想像するだけでワイはもう食事は
無理や~そうおもわへんか!!?