ID非公開

2023/11/24 1:53

33回答

彼氏が女友達と二人きりで出掛けるのがどうしても辛くてどうしても許せません。 本人に嫌と伝えたら喧嘩っぽくなってしまってもう死にたいです。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

それでも別れたら良い! 感情や歴で判断すると、そうなっちゃう だから冷静に頭で考え、しっかりと答え出してく方が断然良いと思います 頑張って(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 死 にたいなんてそんな簡単に言わないで

いやいや、束縛でもなんでもないし 彼氏が非常識すぎ、不誠実なだけです。 主さんが嫌な気持ちになるのは当たり前、 好きだから別れたくても別れられないのも分かります。でも今後のことを考えると別れるのが一番良いです。 無理に別れても後悔するだけだと思うので、もう疲れ果てて心が限界になったときに別れたらいいと思います。それか相手から振られるか。というかそうじゃなきゃこちらから決断できませんよきっと。