マークⅡバンを見ても分かるように昔のバンは5人乗れる豪華なシートがあった!? つまり5人乗り豪華乗用車+後部に荷室といった感じであった!? いかがでしょうか?

補足

ありがとうございます。 昔の1800~2000クラスのバンって、 外見からも豪華なクルマに見えました。 今のプロボックスはいかにも営業車といった感じですね。

質問に関する車種のQ&A

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 昔の1800~2000クラスのバンって、 外見からも豪華なクルマに見えました。 今のプロボックスはいかにも営業車といった感じですね。

お礼日時:2023/11/30 10:10

その他の回答(2件)

豪華? マークIIバンにそんなイメージ無いですけどね。 クラウンバンは名がクラウンだけあって豪華で価格も高かったです。

プロボックスの上級グレードにも、まともに5人乗れるシートは付いてますよ。別に昔のバンに限りません。