ID非公開

2023/11/24 2:44

22回答

高校受験の時に、過去を全部捨てるためにわざと遠い学校を受けたのに、同じ中学校卒だったり、クラスメイトがいた。 大学受験の時も、わざとあんまり関係がなさそうなとこを受けたのに、近所の人が見つかる。

ベストアンサー

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

海外いけばいいんじゃない? 職場かえてもつきまとい続けるってすごいな。どこにいこうが近所の人というのは必ず発生するので、それさえもいやなら無人島暮らししかないが。