ID非公開

2023/11/24 2:46

33回答

私たちは三次元にいますが、もし仮に二次元に行けた場合、ペシャンコになる気がします。なぜなら、二次元は縦横しかないので立体である私たちの奥行は、圧縮されるのではと思ったからです。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

二次元はテレビ、映画のような映像、幅がゼロなので入って行けません、四次元は時間です、生きとし生けるものすべて一瞬の休みもなく変化しています、人は誰でも赤ん坊から子供になり青年期を迎え大人になり老人になる、その変化が時間、四次元と言う訳です