ID非公開

2023/11/24 7:25

44回答

35歳派遣女子です。 インフルエンザを隠してマスクしないで出勤したら同僚と上司に怒られました。 私は仕事が出来ないので簡単な雑用しかさせてもらえません。私が居なくても業務に支障はないみたいです。

職場の悩み | 派遣758閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/24 11:15

私は派遣で派遣先の社員じゃないから損害賠償は請求されません。 感染したくなかったりクラスター起こしたくないなら持病持ちの人が休めばいいんです。 貯金ないので何千万も払えません。

その他の回答(3件)

話を作ってはいけません。こんな馬鹿実際にはいないと思いますので……。

この返信は削除されました

インフルエンザにかかってまで生活と給料の為に、なりふり構わず仕事をし続けなければならない考えをお持ちの方の質問文を読んで『そりゃ…派遣社員止まりになるわな…』と思いました。

ID非公開

質問者2023/11/24 11:13

私は結婚してるから家事もあるし ワークライフバランスを重視してるから派遣で働いてるんです

誰も味方にならないし勝ち目ないけどやりたいならどうぞ契約更新されないのは確実ですね

ID非公開

質問者2023/11/24 11:14

今まで11ヶ月更新されてきたので、この先も更新されると思います