ID非公開

2023/11/24 8:49

33回答

[至急] 高校卒業または大学進学後、そのまま仕事に就くという日本文化の何を変える必要があると思いますか。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

別に、海外(特にアメリカ式)が良いとは限りません。 日本が欧米諸国と比較しても貧富の差が小さく、安全な国であると言う一因の一つに、『横並びの新卒主義の社会』があると思いますので。 問題は、新卒で就職して定年まで勤めたくてもそれが叶えられるとは限らない昨今の労働事情だと思います。