ID非公開

2023/11/24 9:27

44回答

同じ職場の女性の件です。 彼女は25歳で1歳と3歳の子供がおり、事務の仕事(派遣)をフルタイムでしている+生活が苦しく食費の確保のためと、夜間のアルバイトも週に何回か入れてます。

1人が共感しています

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/24 9:56

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 8:19

共感してくださりありがとうございます。 本当にこいつあほだな~と思ってしまい、職場で話す気にもなれません。

その他の回答(3件)

そんなもんでしょう。 特に子宝なんて計画通りに行くわけないじゃないですよ。 むしろ完璧にコントロールしている人の方が少ないでしょうね。

頑張れって思います

そして貧困層に落ちていく。 つかすでに貧困層ですか、離婚するパターンでもありますね、救えねえ。