ID非公開

2023/11/24 13:31

33回答

元カノから数年ぶりに連絡がきました。自分に似た人を街中で見かけたから気になってラインしたとのことでしたが、よくよくラインしてみると、婚約中だとのことでした。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談207閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/24 14:40

いちいち婚約してることを伝えてきてるのにマリッジブルーなんかありえるんですか?年末に自分が予備試験に合格すれば相手を後悔させられるということですか

その他の回答(2件)

惑いやな。 結婚してからだと、バツが付く。 このまま結婚して良いものかどうかの確認。あなたの方が上なら、今ならまだあなたに移れる。司法試験に受かったなんてなれば上玉だからね。

「恋愛関係としてはつきあえないけど人としては好ましいし親しくしたい」人はいるものです。 パートナーがいない時期だと変に色恋を意識しなければならないのが嫌だったり、婚約前だと浮気っぽく見えると困るというのがあり、結婚をすることになったという安心感と前提を伝えることで、友人として声をかけるのに気が楽になったというだけだと思います。