ID非公開

2023/11/24 13:47

44回答

至急、将来について。 先が見えない。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

私は長年無気力で暗い人生を歩んでましたが、日蓮正宗(にちれんしょうしゅう)の教えと出会って希望が持てるようになりました。 理由は仕事や人間関係、病気などの実生活が改善したからです。 この教えを信じていけば自分にとっての生きていく価値を見つけられます。 信じろというつもりもないですが一つの意見として捉えてもらえれば幸いです。

本を読みましょう

何も知らずに飛び込むことより、事前に知識や準備をつけて対策することで見えてくるものがあるよ。 韓国に行く。 韓国語を覚える。 韓国の大学で留学する。 メイクアップアーティストになる が将来の夢だね。 まずはメイクアップアーティストとなるための知識を養おう。 厚生労働省よりどんな職業か? https://shigoto.mhlw.go.jp/User/Occupation/Detail/118 美容師の免許が必須なんだね。 それを取るために国が指定する美容師学校に直接通う(2年以上) 美容師国家試験に合格する。 が最低条件だって。 引用元 都道府県知事指定の美容師養成施設昼間・夜間課程の通常課程は2年以上(修得者課程は1年以上)、通信課程の通常課程は3年以上(修得者課程は1年6月以上)で美容師になるために必要な知識・技能を修得・卒業し、美容師国家試験に合格しなければならない 韓国なんて行っている暇ないかもね。

ID非公開

質問者2023/11/24 14:51

韓国の大学は、美容学校なんです。なので、そこで学べると思います!