仕事などで少しでも埃っぽい場所(砂埃や工場の粉塵など)に行くとなんとなく息苦しい感じが2時間くらい続くんですが、これは肺が悪い証拠ですか?

病気、症状47閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/29 8:45

その他の回答(1件)

私はメンタル(+喉が悪いので)でなりますけど。もちろん肺や喉の影響もあるかもしれませんね。 ひょっとして,ガラスがそばで割れると息苦しくなりませんかね。。。