いじめでもなくて悪ノリ、悪ふざけでもないその中間の言葉ってなにがありますか? 人権啓発の一環でネタを探しているのですが…

ベストアンサー

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

あだ名や、他人と比較することでは?あの人はできるのにあなたは、とか、動物の顔に似せたあだ名とか、 失礼極まりない人はいます。 可愛いとか背が小さいは、受け取る側が嫌がるかどうかで微妙ですね。アホとかブスは相手にならないしょうもないレベルの言葉です ラベリング(勝手な固定キャラ設定)をして、噂をまくのも事実と違えば悪ノリだと思います