自民党が公明党と組んで得られる票よりも 失う票の方が多いのでは? 、 こんな心配をしていた自民党総理がいたようたが 公明党と決めた密約も カリスマが消えてしまえば失効と同じで

政治、社会問題 | ニュース、事件29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

2023年は カルト宗教の一掃年なんですかね

お礼日時:2023/12/1 8:24

その他の回答(1件)

そんなに真面目に選挙言ってるひとたちばかりなら 自民党なんてとっくに消滅してたでしょ。 事あるごとに誰がこんな政党に投票してるんだよ って言い続けてながら 国民の大多数が選び続けたのが自民党。 それは今後も変わらないでしょう。 そもそも日本人は民主主義者ではない。 自分たちで選んでる自覚もないわけで 何も変わるはずもない。