ID非公開

2023/11/24 18:08

33回答

理系 京大志望です。 数学で、青チャート→世界一わかりやすい京大数学 っていけますかね?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

青チャートの仕上がり具合が良ければ挟まなくても大丈夫でしょう

参考書は志望大のlevelで選ぶものではない。 使う人のlevelで選ぶもの。 ① 学年、② 河合模試、or、駿台模試の数学の偏差値 最低でも、このくらいの情報は必要だし、それによって回答も変わる。