ID非公開

2023/11/24 18:50

22回答

女性に質問です。自分が婚約中に数年ぶりに元彼に連絡したりしますか?どういう心理なんですか?

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/24 18:53

ラインでトークしてる流れで、今付き合ってる人と婚約中と言われたのですが、これって後悔してないですよね?

その他の回答(1件)

普通はしません。 わたしは幸せになるわよ~って自慢か、 結婚前に遊びたいかのどちらかです。

この返信は削除されました