ID非公開

2023/11/24 19:27

33回答

至急お願いします。 アプリで課金を行い、支払い方法をPayPayにしたのですが、残高が減りません。アップストアの方の購入履歴には購入したことが残っているのですが、明細書は来ていません。

クレジットカード | 電子マネー、電子決済40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

それは不安ですよね〜‪( т т )‬ おそらく時間経ったら減ると思うので大丈夫ですよ〜! 私の時は2日の時と1週間で明細書来た時がありました! 1ヶ月とか待ってる友達もいるので ゆっくり待ちましょう! それでもダメだったらお問い合わせしてみたらいいかもです!