職場で不機嫌・威圧的な態度をしてくる方に対して どのようにしたら良いでしょうか? 皆様、はじめまして。 現在の状況を箇条書きにしますと

職場の悩み | 恋愛相談、人間関係の悩み185閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

お返事が遅くなり失礼しました、ご回答いただきありがとうございます。 そうですね、逆の立場で考えたら とても困らせてしまったんだなと申し訳なく思いました。 生活の負担を家族にかけたくないのと 自分も生活費治療費の為働きたいですが 、 今後 急な欠勤は全くしないとは言えない状況なので、辞めるご相談しなきゃですね… ご回答いただきありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

より的確にご回答いただきましたので ベストアンサーにさせていただきます。 この度はありがとうございました。

お礼日時:2023/11/29 21:37

その他の回答(1件)

不妊治療が悪いのではなく、何かしらの治療によって人手不足になるのが不快なのでしょう。

ご回答いただきありがとうございます。 そうですよね、現在はなるべく仕事が休みの日に通院をしていますが、今後安定してシフトに入れないとなると経営者としては不快ですもんね… 治療を続けながら働くのは 自分勝手と思われたのかもしれません。