ウーバーイーツや出前館を利用してる人は浪費家ってイメージを持たれますか? 自分で買いに行けば済む話ですもんね。

友人関係の悩み84閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

もっと、配送料金を安くしないと浪費家というイメージを消せません。 配送料金を安くするには、バイクで人が配達するのではなく、やはり配送ロボットなんです。 2030年までには、配送ロボットを道路で見かけることでしょう。 その頃になると、浪費家というイメージが消えてくることでしょう。