数日前からの腹痛が酷すぎて学校を休みました。父親が帰ってきた時に寝転んでいたらまず「勉強したのか」と言われました。心配もせず寝転んでいる=サボっているとみなしているのがムカついたし、傷付きました。

学校の悩み97閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

父親は主様が腹痛で欠席しているのを知った上でそのような発言をされたのでしょうか?

知らなかったのであとから言いましたが、いつもサボってばかりいる訳では無いし、大抵父の言うことを聞いてきているのにまだ言うことを聞かせようとしている感じが普段から嫌です。