ID非公開

2023/11/24 20:25

22回答

ほんとに入れたところから赤ちゃん産めるんですか?全く産める気がしないんですが…

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

お産になると子宮口は10cm程に開きます。 人間のグーの拳が入ると赤ちゃんがぐるぐると旋回しながら産まれてきます。 ママも子宮口を赤ちゃんが出やすいように呼吸で 開いてあげますが 実は1番大変なのは全力で産まれようと頑張ってる 赤ちゃんなんですね^^ とても力強いんですよ。 ママと赤ちゃんの阿吽の呼吸でお産はあるので 大丈夫なのです^^ 普通分娩はママが落ち着いて上手に息を逃がしてあげたら赤ちゃんも楽に出てこれる^^ ママも楽^^ だから怖がらずに落ち着いてと 将来の為に覚えといて^^