姉が嫌いです。 姉が家にいると思うだけでイライラします。 気にしないようにしていても姉の部屋のドアが開く音や足音が聞こえるとイライラします。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

自分も弟が苦手です。 いつもすれ違い様に酷い言葉を言われるので…笑 出かけると近い回答になってしまいますが、自販機にでもいって外の空気を自分は吸って落ち着かせてます… 又は、好きなゲームをしたりなにか集中できることをします。 気持ちとってもわかるのでいい方向に行くことを応援してます( ; ; )