私(16)の通う高校の校長と私の母親(共に44)が不倫しています。私の父は6年前に亡くなっていますが、校長側には家族がいます。また母と校長は大学の同級生だった様です。私はどうすれば良いでしょうか?

ベストアンサー

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

そのことを他の人には知られたくないのだったら、母親か校長に言うしかないでしょうね。もし話せたとして、その時の態度次第で、次どうするか考えるしかないでしょう。