ID非公開

2023/11/24 20:57

22回答

MacBookを買いたいと思っているのですが、今Amazonでやってるブラックフライデーと年末年始にやる初売りどっちの方が安いですか?

Macintosh(Mac)218閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ブラックフライデーは 売れ残りの在庫処分ばかりです。 型落ち不人気商品ばかり。 欲しい物があるならブラックフライデー 無いなら、春先の学生対象セールです。