ID非公開

2023/11/24 21:10

22回答

タイラバですが、スカート使う派ですか? ネクタイのみ派ですか?

釣り52閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ネクタイやワームのみでも釣れることが実証されていますが、あれこれ装飾を楽しみたいのでスカートもつけてボリューム感を演出しています。でもスカートは4〜5本=折り曲がって8〜10本程度です。 例えばスカート(赤3本+オレンジ2本)+ネクタイ赤、スカート(赤2本+オレンジ3本)+ネクタイオレンジといった感じで使ってます。