ID非公開

2023/11/24 21:11

22回答

子供(2歳半)・(4歳)を病院へ連れて行くと待ち時間に大声で遊びまわり、床に寝そべり床を手でベタベタ触り、何回ダメ!と言っても聞かない。何回抱っこして座らせてもすぐ拒否して遊び回る

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/29 18:38

その他の回答(1件)

感情的に怒鳴っても意味ないって理解しているので、そんな大声で怒鳴ることはしないです笑 お子さんがそんな感じなら、2人用のベビーカーなどに乗せて病院の外で待てば良いのでは?

ID非公開

質問者2023/11/24 21:19

乗ればいいですが……