本日、突然に身に覚えのない以下のメールが届きました。 【エポスカード】お客様のカードご利用明細の内容をお知らせいたします。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

さんくす。(^ω^)

お礼日時:2023/11/28 13:28

その他の回答(5件)

エポスカード持ってないなら、確実に違いますね! そもそもアドレスのドメインが違いますので、間違いなく詐欺メールです!

私も同じメールが来ました。 エロサイトを見たのできたのですが同じですか?

詐欺です! エポスからのメールは○○○○@epos.jp になります。