アパートに住んでいて2〜3日前騒音のチラシが入ってました。 私も何度か騒音でお問い合わせさせて頂いたこともあるのですがチラシは全室に入れているとの事を聞いた事があります。

ご近所の悩み171閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

管理会社の方に連絡して本日折り返し来ました。 聞こえてない住人の方がチラシ入るのが不気味?みたいなことを言ってたので対策として付近にしか入れなくなったみたいです。私の部屋ではないとの事でした

その他の回答(1件)

その状況は不安に感じられるかもしれませんね。ただ、チラシがあなたの部屋だけに入れられたとは限らないですし、具体的な部屋番号が記されていない限り、特定の部屋からの騒音とは断定できません。 管理会社が直接電話をしない理由はいくつか考えられます。まず、具体的な苦情があったわけではなく、全体的な注意喚起の可能性。また、聞く方によっては直接の電話がプレッシャーに感じられることもあります。 不安であれば、一度管理会社に問い合わせを行ってみてはいかがでしょうか。具体的な事情を知ることで、不安を解消できるかもしれませんよ。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから