ID非公開

2023/11/25 0:01

55回答

パチンコで今年12万負けてます、趣味の範疇と言えますか? しかも最近釘悪すぎないですか?ハの字の釘をめったに見なくなりました

パチンコ191閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

この返信は削除されました

その他の回答(4件)

月額で1万円 趣味の範疇ではめちゃめちゃ安いと思いますが。。。 車いじりだすと月10万は普通です

収入によりますね。 月収100の12と月収30の12では違います。 また、月収100でも他の固定費が多ければまた違って来ます。 使っていい金がどのくらいあるか?ですね。 小遣いの範囲で、借金してなければ趣味で良いと思います。

遊戯時間で変わりますね。 極端な毎日2時間遊んでそれなら安いでしょう。

1パチとかですか? 月平均1万円程度なら遊びの範疇じゃないですかね。 露骨な釘開けは摘発の対象なので難しいですね。 ヘソ微妙な開け幅とかでも回る台とかも有るので、探すしかないです。 オマケによく入る台とかも有ります。