ID非公開

2023/11/25 0:30

33回答

関越道のタイヤチェックを強行突破したら何罪になりますか? これから東京から新潟市まで帰ります。 今日の雪くらい余裕っすよね?

車、高速道路1,327閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/26 9:48

大丈夫w大丈夫ww

ThanksImg質問者からのお礼コメント

うるせえ馬鹿野郎w

お礼日時:1/19 12:41

その他の回答(2件)

チェック場で降ろされます。降ろされた場所、南魚沼、湯沢辺りは除雪が間に合っておらず、信号に止まったら絶対動けなくなると思います。何罪とかの前に今日の魚沼来ればわかりますよ。

ID非公開

質問者2023/11/26 9:57

関越トンネルを出て土樽パーキングでノーマルタイヤの方へ進まずに手前を右に行ったら余裕でスルーできました。 というか思い出しました! ちなみに今回で履き潰しの丸坊主ノーマルタイヤですが大した雪じゃなかったので凍らない限り余裕でしたw

道路交通法違反になる可能性があります。 ノーマルタイヤで新潟行こうとしているなら絶対にやめた方がいいです。余裕ではないです。ノーマルタイヤで行くのがいると立ち往生して迷惑です。

ID非公開

質問者2023/11/26 10:00

見事に土樽パーキングでチェックがある方へ行かずにスルーして本線に入り塩沢石打まで制限速度50キロを守り前の本当に雪に慣れてない車を後ろにトラックが見える状態で故意に追い越してダラダラ追い越して日頃の仕返しに嫌がらせしてやりましたw