楽天ハンド5gはもう販売される可能性はゼロですか? 楽天ハンド5gが販売を終了したらしいですが、また再販売される可能性はあるでしょうか?

格安スマホ | SIMフリー端末1,252閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

ないでしょ つぎのあたらしい機種ははんばいされるでしょう もうそれはふるいです

表示変わったんですね。 ついに終了ですね。 在庫が尽きたのでしょう。 ずっと在庫がなし だったのが終了になったのだから、再販はないでしょう。 新しいオリジナル端末出てないし、もうオリジナルはやめるんかも。

無いと思います。 出るとしてもNEW楽天ハンド5Gかと 初期OSのバージョンが上がって CPUも変わる 価格は変わるかと