ID非公開

2023/11/25 4:15

33回答

【至急】docomoの料金支払いについて お恥ずかしながら、数日後に携帯代を支払わないと解約になってしまう状態になっております。 給料日が先の為、友人に立て替えて貰うことになりました。

ドコモ | クレジットカード227閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

都度支払いは可能 継続支払いは不可 ですね! ありがとうございます! 都度支払いは良くて継続はダメということは 今回の支払いで情報照会みたいなことをされて、 後から本人でないのでやっぱり無効ですとかは無さそうで安心しました。

お礼日時:2023/11/25 18:39

その他の回答(2件)

友人が一緒にドコモショップへ行ってクレカを切るなら可能です

携帯契約者本人のクレジットカードでなければ、ダメなのではないのでしょうか?それ以外の方法としては、友人にクレジットカードのキャッシングで現金を借りるしかないですね。