ID非公開

2023/11/25 4:25

33回答

どちらのアイドルがタイプですか?

画像

女性アイドル | グラビアアイドル114閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

細身に見える、右の子がいいな、 何かおおいに萌えますね、 可愛いと思えてきますね、

右はドヤ顔しているし 左は目の焦点がおかしいので この2人は好きじゃないです