うつ病の20代女です。 ちょっとした事ですぐに落ち込んだり、気にすることでもないようなことをずっと引きずっていたりと、とにかく物事を軽く考えるという事が出来ません。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。私も取り入れてみようと思います。

お礼日時:2023/12/4 23:08

その他の回答(2件)

自分もうつ病だったのですごい気持ちわかります、本当に辛いですよね。対処しようと思いすぎるとより辛くなっちゃうと思うので、しんどい時はとことん落ち込んで、元気が出るまで自分のペースで気分を上げていくといいと思います。あとは時間があれば友達とか家族とか信用できる人とお出かけしたり、気分転換で一人旅とか行くとスッキリすると思います!