ID非公開

2023/11/25 6:13

66回答

自動車整備士さんが整備工場で仕事中南海トラフ巨大地震が起こった際の対策などあれば教えてください。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

福島でも宮城、岩手でも言ってました。 とにかく逃げる! それしか無いです。

直撃食らったら、建物の下敷きだのリフトアップした車につぶされるかするので、南海トラフの影響を受けない所に引っ越す。

会社内で決めて下さい。どのような設備なのか分からない。避難安全な場所など、決められた方が良いかと思います。

起こってから対策しても遅いだろ

ID非公開

質問者2023/11/25 6:36

起こる想定での対策を教えてください