ポケモンSVで最近、攻めサイクル構築は微妙ですか? また1 霊ランド 連撃ラオス カミ 2 炎ガポン Aキュウ 赫グマ 3 カイリュー フゴー カミ

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

とすると、どう言う構築が良いのでしょうか?今はAキュウをクッション+壁張りで炎ガポンと赫グマを通す構築で潜っています、一応対面構築に近い判定で良いんですかね?勝率は高めです。

その他の回答(1件)

svはテラスタルというシステム上、初見殺しのテラスがあるので、サイクルするのは難しいと思います。しかし、攻めサイクルを使って常に上位帯にいる人もいるので、使う人の力量しだいといったところだとおもいます。 また、どの番号の構築もポケモンの型によっては攻めサイクルになり得ると思います。ただ、1番はランドやラオスが蜻蛉返りを覚えるので、サイクル適性が高いと思います。

とすると、どう言う構築が良いのでしょうか?今はAキュウをクッション+壁張りで炎ガポンと赫グマを通す構築で潜っています、一応対面構築に近い判定で良いんですかね?勝率は高めです。