ID非公開

2023/11/25 12:08

33回答

SNSはデマや拡大表現が多いテレビは偏向報道が多いと聞きますけど、じゃあ何から情報を取れば正確な情報を得られますか? 学者の論文?

テレビ、ラジオ | 政治、社会問題41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

ID非公開さん SNSはデマや拡大表現が多いテレビは偏向報道が多いと聞きますけど、じゃあ何から情報を取れば正確な情報を得られますか? 学者の論文? 柳 四郎 日本は1945年の敗戦で・・現在米軍の占領下にあるのだよ!! そ~~メデアも米軍のコントロール下だ・・。 義務教育も米軍のコントロール下・・日本人は既に・・米軍に洗脳され切っているという事!! 右も左もない・・全て米軍の指揮下にあると言う事・・。

新聞も含めて出来るだけ多くの情報源を持つのが大事だと思います

ID非公開

質問者2023/11/25 12:13

新聞も間違った事を書いていると言う話も聞きますけど。 そもそも我が家では新聞辞めました。