ID非公開

2023/11/25 12:13

33回答

裁判を行った時、味方だった人が相手側に寝返ることはありますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

ある、 しかも弱みに付け込んでくる。 世の中ヤバイっす。_| ̄|○

ID非公開

質問者2023/11/26 19:40

味方しか知らない情報も持って行かれて相手側が有利になってしまうということですか?

ある

ID非公開

質問者2023/11/26 19:38

それはやっぱり味方しか知らない情報まで相手側に持って行かれて相手側が有利になってしまいますか?