ID非公開

2023/11/25 13:05

66回答

たまにスーパーに行くのも面倒臭くなりませんか?

スーパーマーケット | 家事53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

面倒です。 ネットスーパーを利用しようかなと 本気で考えてます。 自分の場合は人見知りなどがちょっとひどくて 何かされるというわけでないのは分かっていても人前に出るとか人が多い場所行くのがたまに億劫になります。

コンビニに比べて近くない場所に店舗があるから面倒に感じるし、土日祝日にまとめ買いする程度が精一杯です。

面倒です。 だから最近はネットスーパーを利用しています。