ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1983年にリリースされた曲だから40年も経っているんですね。 名曲は何十年経っても色褪せませんね。 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/29 19:01

その他の回答(32件)

♪The Crusaders & Bill Withers_/Soul Shadows/⋆★彡 https://youtu.be/SgcQxIfQFX0?si=zFfKEOFEVrN-0SPQ (©79)~ -₋------------------------------ *今晩は。⇑ 'クルセイダーズ、久々に載せてみました(^t^)*..Ⅹ∻♬ -₋--------------------------------