ID非公開

2023/11/25 13:24

33回答

うちの職場に、おそらく全く悪気なく色々な男の人に愛想良くする人がいます。 数人の人が自分に好意があると勘違いをしてしまっています。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

原因というか、質問の意図がよく分からいのですが。 ストーカーはダメですよそれは。 あなたは女性のこと異性として好きなの?

勘違いをした方です。 なんなら外国人と遊んでみては?大抵は異性でも愛想はいいです。 それだけ日本人の愛想いいが、好意になってしまうくらいに、平常が他人に関して心の開き具合が違うと言う事になります。