中3女子です。

学校の悩み | 友人関係の悩み242閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

こんなに症状が辛いんですね…でもイベント事で朝早くても(普段の学校と同じ時間)来ています。それに、休日遊びに行く時とかも朝早くても大丈夫見たいです。 この症状は学校がある日だけとかなんですか? 私は全然甘えだと思ってないですただなんでかなっていうのとその子が良く私に嫌味を言ってきたりでその子の事そもそも好きでは無いので攻撃的になってしまいました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こんなに辛かったのを今まで気づかなく攻撃的になってしまってた事を反省します… 性格的にも相手とは相性は悪いかもしれませんが、無理に関わらずお互いにちょうどいい距離をとりたいとおもいます。ありがとうございました

お礼日時:2023/11/29 21:09

その他の回答(2件)

ID非公開

2023/11/25 13:44

それで卒業出来るのは義務教育の間だけなので 温かく見守ってあげてください。 今のままだと、全日制の高校に通うなんてムリなのでなかなかハードモードな人生待ってます。

多分ものすごく頑張って来てる。 それで、これから数週間尾を引く。 その子の今の優先順位は勉強よりも生きていること。 中学はそれでもいいかもしれないけど、高校でも同じ状況なら、進級できないかもしれず、そこからが彼女の試練というか地獄になるかもしれない。