ID非公開

2023/11/25 13:36

66回答

加藤神楽ちゃんなんであんなに順位下がったんでしょうか? 日プ女子はゆるーく見てるくらいなのですが、最初の方はデビュー圏内に食い込むくらいのイメージがあったので驚きました

K-POP、アジア1,067閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たしかに理桜ちゃんも落ちてますね… ご回答ありがとうございました!

その他の回答(5件)

放送が進むにつれてだんだん本性が見えてきたからではないでしょうか。

最初に順位が上すぎた 編集のせいもあるかもしれないが、人任せにみえた 他にもスキル不足なメンバーはいたがその人たちよりも成長スピードが遅い が原因ですね。 ダンスできるか聞かれ、できないと即答したり リーダーなどに立候補はしないけどリーダーに不満があったり、それでも自分で動くわけでもなかったり。 それでいて順位が上でアンチがついてしまいました。 最近真面目であるという部分が放送され少しアンチは落ち着きました。

顔とキャラで最初印象に残ってみんな投票してたけれどそれ以外の魅力があまりなかったからだと思います。 佐々木ここなちゃんはオーラがあるし、桜庭はるかちゃんは本番の強さと成長度がレベチですが、神楽ちゃんはあまり印象に残りませんでした。向上心あるのもすごく伝わりましたがその分態度的にアンチもちらほら見かけます。

11pickはまんべんなく好かれる子が強いのでアンチ多い子はかなり不利です

ロイヤルFは桜庭はるかの方が毎回魅力ある姿を見せる放送があるからだと思います。同じパターンをみんな2人は求めないからでしょう