ID非公開

2023/11/25 15:08

22回答

ペンネ や マカロニ、 リガ トーニなどを麺類と言ってもいいのですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/26 14:45

スパゲッティなどのロングパスタでないと麺類とは言いまんよね?

その他の回答(1件)

「バスタ」と言って下さい。

ID非公開

質問者2023/11/26 14:45

スパゲッティなどのロングパスタでないと麺類とは言いまんよね?