ID非公開

2023/11/25 15:15

22回答

スマイルプリキュア苦手な方いませんか? なんというか、、Yesプリキュア5に似ていて あまり好きじゃないんです 同じ方いませんか?

アニメ78閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

苦手という程ではないですが、最初はプリキュア5みたいな期待していましたが、毎週見ていて段々と飽きていった気がします。 あと、キュアビューティの決めポーズの手のひらを見せるのは違和感あって苦手かもしれません。